きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ハセガワ 学校の「机と椅子」


ハセガワの1/12スケールのプラモの机と椅子のレビューです。

tukue02.jpg
【机】
1箱に3セットと床のシートが1枚付いてきます。

tukue03.jpg
【椅子】
ちなみに2セット購入。
背景はfigma小泉に付属の文芸部(SOS団)の黒板を使用しています。


ざわざわ…

「今日の保健体育は臨時講師の先生らしいよ?」
「どんな先生が来るか楽しみだねー」

ガラガラッ!!

tukue04.jpg
【保健の時間】
上条「変なのキター!!」


tukue06.jpg
【生活の時間】
「では、それぞれの班になってくださーい」

tukue07.jpg
桐乃「ちがうでしょ!! メルルみたいなフリフリつるぺた妹属性の良さがわからないって方がおかしいわッ!!」

tukue08.jpg
ハルヒ「いーえ巨乳よ!! ロリ顔巨乳こそが正義よ!! 貴女もみくるちゃんを見たら解るわ、絶対にッ!!」

tukue09.jpg
【科学の時間】
ゼロ「くっ、機関の洗脳にやられたとでも言うのかっ!!
    わざわざこんな難問を俺に吹っ掛けてくるなんて……情けないぞこのセレセブめぇッ!!」
紅莉栖「だからセレセブ言うなっ!! それと日本の学校は卓上ドリンク禁止よ!」

tukue10.jpg
黒子「あらあら、掃除のために机を動かそうと思って転送座標を間違えましたわ~」
上条「わざとらしい説明はいらんわ!! 俺が何をしたんだぁーッ!!」

tukue11.jpg
美琴「ばっ、馬鹿!!なに恥ずかしいこと言わせてんのよー!!」
上条「ぎゃーっ!! 不幸だぁーッ!!」

tukue05.jpg
【掃除の時間】
唯「ぎゅっ、いーん!!」
紬「唯ちゃんかっこいいわぁーv」
上条「真面目に掃除しなさいっ!!」




tukue12.jpg
怒りのウヴァさん。

tukue13.jpg
地獄の不良兄弟。

tukue14.jpg
ベルデ「いいかお前ら……これが最後の授業だ、よく聞け……
     ライダー同士の戦いってのはな、どれだけ上手く相手を欺き、どれだけ効率よく敵を減らせるか…
       強い者が弱い者を食う、弱肉強食の世の中…人間の社会と同じなんだよ…!!
        ……つまり……そう、」



tukue15.jpg
ベルデ「人間はみんなライダーなんだよッ!!」


以上、ハセガワの机と椅子でした。
1/12スケールのミニチュアはどんどん出るべきですよ!!
バリとか気にしないなら机と椅子1セット3分弱で組めるので時間もそんなにかかりませんし。

しかし良いところに目を付けたものです。
けいおんのクラスメイト全員つくる猛者もいるくらいですからね、そりゃあ売れるでしょうw

非常に遊べるとても良いアイテムだと思います。
コレは楽しいのでもう2つくらい買うかもしれない。

そうしたら再レビューしますw
まだやりたいことは山ほどあるッ!!
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/20(火) 20:42:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駿足 | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/932-f6b8da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア