きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

prbn201112.jpg
2011年ラストプレバン!

ダークさんカッケェ!
ルカ姐早く野郎共と絡めて遊びたい!
ジンクスⅣもうなにも怖くない!

ロストアンクは…ゼロにおんぶでもしてもらってダブルオーライザーとかやってればいいよ。




暇ホビー
・S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー
後藤ちゃんTV初変身、伊達さんリターンでのReverse/Re:birthは燃えましたね。

よーきーさん!
せっかくウッディ買ったんだから、またしょうもない下ネタかまして笑わして下さいよ!



拍手ありがとうございます!

>CM流しといて店舗無いとか、なにそのお預けプレイ (^ν^)
「ハン!どうせかっぱ寿司と違って高ぇんだろ?」とか思っていたのに公式見たら値段ほぼ同じで美味そうじゃねぇか!
ジーザス!

>ディケならkainさんの隣で寝てますぞ (^ν^)
kainさんってムーミン好きだったんですね。 Jesus!!

>ガイアはスタンド無しだと、ちょっとだけ立たせにくいですな (^ν^)
足の接地範囲の割に上半身マッチョで思いですからねぇ。

>勇者ドン・ドッコイヤー最高!!!>ユリンちゃんに醤油かけて・・・
 ユリンちゃんには生クリームに決まってんだろ! JK! (kさん)

進化するエロス。では私はディケに…

>>ディケならkainさんの隣で寝てますぞ(^ν^) BLはやめろ・・・(それが彼の最後の言葉だった・・・) (kさん)
ディケって性別あるのかなぁ…てかディケってなんのためにいるキャラなのかなぁ…
k…さん?………kー!!!

>ちょっと足短いよね、イワークさんリスペクト? (^ν^)
だから何度も言っただろ。強いられているって。
あのチョコバーのおじさんも集中線入れれば絶対人気出るって。
少なくとも4巻あたりのBD特典イラスト決めキャラ人気投票で一位は取れるって。

>生でクリームとはさすが幼女キラー (^ν^)
kを知っている…のか…!?
というか生クリームは醤油の上位互換なのか…!?

>今日ジョーシン行ったら光臨エフェクトがアグルに貼付けられて売ってましたぞ…
明らかに強いられてますな (スペロー)

なにその超お得セット。
ガイア&アグルでダブル降臨をする為だけに、特典付きガイアを二個買いした人も多いだろうに…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/25(日) 23:10:10|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイイエロー | ホーム | バンダイ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 ノーマル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/937-4ea51d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア