きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイイエロー


「うっさい、バーカッ!!」
フィギュアーツのゴーカイイエローをレビューします。

gkiie02.jpg
gkiie03.jpg
【フロント&リア】
新規造形ゴーカイ女性ボディ。
シンケンよりも格段にクオリティが上がってます。

gkiie04.jpg
【アップ】
ただの黄色じゃなく、明るめのレモン色って感じ。

gkiie05.jpg
【比較】
完全新規素体でシンケン女性勢とはかなり異なる体型です。
よりシャープになって女性らしさが増した感じ。
そしてかなり小さめになっており、感触がfigmaみたいです。

gkiie06.jpg
【付属品一覧】
連結ゴーカイサーベルやらワイヤー付きゴーカイサーベルやら可動式スカートやらが付属。
ワイヤー付きは一つのみ付属でアイムにもう一つ付属するらしいです。

gkiie07.jpg
それとゴーカイダリンが付属。
今回は初回とか無いので、箱の中にまとめて収納されています。

gkiie08.jpg
ボリュームがあるので高額でもお得な感じがして良いですね。

gkiie09.jpg
軟質なので通常のスカートでもここまで動けます。

gkiie10.jpg
可動式のものに交換すると更に足を上げることができるように。

gkiie11.jpg
ゴーカイチェンジ!

gkiie12.jpg
gkiie13.jpg
可動範囲はいつものゴーカイアーツと同じくらい。
腰可動は男勢より更に動く気がします。細いからかな?

gkiie14.jpg
腰が良く動くのでポージングが楽しい。

gkiie15.jpg
「派手に行くよ~!」

gkiie16.jpg
地味に男性陣と銃持ち手の表情が違います。(小指が若干立ってる)
銃持ち手は右のみ。左手はアイム待ちです。

gkiie17.jpg
ワイヤー付き。
ぐにゃぐにゃ曲がって表情がつけられます。中々に楽しいぞ。

gkiie18.jpg
「ほい!」
両手持ちはアイム待ちです。

gkiie19.jpg
「ハカセ!」

gkiie20.jpg
「オッケー!」

gkiie21.jpg
その辺の仲間から借りて二刀流。

gkiie22.jpg
連結サーベル。

gkiie23.jpg
良いボリュームです。

gkiie24.jpg
差し替えて。
両手武器でカチャカチャとキーを装着するシーンカッコいいよね。

gkiie25.jpg
両手をぶんぶん回して。
たっくんのポーズ然り、動きのあるポーズは写真で再現しにくいです。

gkiie26.jpg
ファァァァイナルウエェェェィィブッ!!

gkiie27.jpg
初期メンバーが揃いました。
この三人だけでも満足度高い。

gkiie28.jpg
ゴーカイももうここまで揃ったかぁ。
早くアイム来てくれ~! あと鎧も。


以上、フィギュアーツのルカ姐でした。

シンケンの頃より更に素体が進化していて、もの凄い完成度。
付属品もボリュームあってプレイバリュー高し。

ただ一般販売じゃないのがなぁ…もう良いじゃないか現行なんだし。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/26(月) 21:16:10|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔戒可動ってどうなのよ | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/938-4ae308bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア