きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma seきらら 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.


「泊めてくれる、って言ったじゃない?」

seきららの亜矢にゃん裸ワイシャツ仕様のレビューです。
猫達はこっちに付属。

aya02.jpg
【フロント】
デフォ顔は目線が左向きです。
確実に制服版を買わせる仕様のネイティブ(マックスさん)にはお手上げですねw
制服版との変更点は前髪パーツの髪留めが無いことくらいです。

aya03.jpg
【リア】
白ワイシャツオンリーなので背面も簡素ですね。
制服版同様、髪先のリボンは外せます。

aya04.jpg
【付属品一覧】
コーヒーカップとソーサーは魔理沙や黒猫たちとたしか同じもの(ちょっとサイズ差あった気もするw)。
ティッシュボックスがご丁寧に付いてきますが、バスタオルは付いてきませんw

aya05.jpg
何気に嬉しい女性素体の裸足がポイント。
男性素体はビリーで代用効くんですけどね。

aya06.jpg
制服版の表情で。
取り巻きの猫達がいると映えるなぁ。

aya07.jpg
照れ顔も制服版に付属のもの。
事中の表情しか付いてきませんからねぇこの娘は。


ではしばらくは妄想で台詞でも入れてくだされ。

aya08.jpg

aya09.jpg

aya10.jpg
手錠はあやせから拝借。

aya11.jpg

aya12.jpg
椅子は黒猫から拝借。

aya13.jpg

aya14.jpg

aya15.jpg
どう見ても事後です大変ありがとうございました。



以上、裸ワイシャツ亜矢にゃんでしたー。
他の頭に流用効くかと思いきやseきららシリーズは長身の為、ほとんど合わないですw
まぁこの娘単体で遊んであげてくださいねw

弱点を上げるとしたら、
硬質パーツでブワッと広がっている髪型のせいで布の上じゃないと寝転がれないことですかねwww
はははwww
もぅ全然ダメダメですねwwww
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/18(水) 23:45:37|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道なき道でも進もうよ 一緒に放つ音が地図だよ | ホーム | ネコミミ姉妹のどっちかが乗ってたガイメレフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/939-729c6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア