きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

魔戒可動ってどうなのよ


翼人ガロ+初期の牙狼剣とマントこそ至高。
魔戒可動があまり欲しくならない不思議。
あれは初期のに関節入れただけだからバランスがあまり好かんのよねぇ。
やっぱこの牙狼が一番カッコいい。

grtbs02.jpg
余裕で可動範囲あるしなぁ。

grtbs03.jpg
プレバンでキバの愛馬『ライゴウ』とやらが受注開始されたんですが、あれは普通に買うだろうw
カッコ良すぎやで…キバの外伝見てないんだけどね。
E&Pのキバも持ってたけど、魔戒可動のキバが非常に気になるんだよねぇ。
初期E&Pからの流用である牙狼も絶狼もあまり好みの体型じゃなかったんだけど、
キバは終盤に出たためかE&Pでも翼人レベルのカッコよさだったんだよね。どっかいったけど。

grtbs04.jpg
この轟天は脚が折れたので魔戒可動版は注文しました。
ライゴウは確実に買うのでキバが初魔戒可動になるかなぁ。

E&Pの絶狼は持ってなかったんで魔戒可動は買おうと思ってたんだけどイマイチ踏ん切りがつかない。
愛馬の『銀牙』を出してくれれば即買うんだけどね。

grtbs05.jpg
烈火炎装の剣もE&Pから流用。
魔戒可動には魔導火が付属してるけどあれだけ欲しい。

grtbs06.jpg
烈火炎装ガロ気に入ってたんだけどもうボロボロになっちゃった。

grtbs07.jpg
そして翼人。
心滅出したくらいだから余裕で凄まじい物かましてくれますねw

grtbs08.jpg
存在感半端ねぇ。

grtbs09.jpg
これ当時ネットで1000円以下で買えたんだよねぇ。
パチ人気で一気に値段が高騰する前は投げ売り商品の代表格だったE&Pシリーズ。
今じゃ考えられんね。

grtbs10.jpg
牙狼剣が付かなかったのが痛かったのか。
そこでプラ製の牙狼剣なんか付属させていれば最高だったのに。



拍手ありがとうございます!

> >k…さん?………kー!!! ・・・・・・・(返事がない屍のようだ) (kain0092さん)
kさんはまさか…! kainのk!! 

>というか生クリームは醤油の上位互換なのか…!?  
更にその上位に練乳と裏技で日本酒というのがあります。 (kain0092さん)

変態だー!!(AA略

>ディケはたぶん通りすがりの仮面ライダーとかじゃないかな? (^ν^)
>もしくは任天堂のゴリラとかじゃないかな? (^ν^)

ディディディディケーイ?DK? やかましいわ!ケツにドッズライフル突っ込んでどっせーいすっぞ!

>kはロボットで刑事とかじゃないかな? (^ν^)
あれのSICカッコ良かったよね。

>ゴーカイダリンが付くとお得感が凄くしますね(いっそ付属であの値段なら納得いくんですが・・・)  
あと鎧が来たら一言 言いたい「お前の本名・山田次郎なんだろ?」 っと・・・ (kain0092さん)

プレバン限定の女性二人は初回とか無いんで結構良心的価格だったりします。
伊狩鎧くんは本名だかんね。ましては登場2話で死んだりしないかんね。(登場前に死んでるけど)


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/27(火) 23:21:11|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイイエロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/940-e41ad9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア