きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


--大丈夫。未来の後輩に、あんまり格好悪いところ見せられないものね!!

ねんどろいどのマミさんのレビューです。

nenmami02.jpg
【フロント】
可愛いらしいフェミニンさMAXなコスチュームです。
マミマミしたい。

nenmami03.jpg
【リア】
腰のリボンが可愛いですね。
ツインドリルはBJ可動です。

nenmami04.jpg
【付属品一覧】
久しぶりにレビュースペース一杯に使いました。
マジカルマスケット銃は4丁付属。
それぞれ台座固定用パーツも付いてきます。
台座に付ける可動アームは全部で3本付属。
申し分ないプレイバリューですね。
ティロ・フィナーレ用の巨大砲のみ、火打石の点火箇所が可動します。
シャルロッテは体の半分くらいから分割されていて、尻尾の向きを変えられます。
あと頭の羽根も可動します。

nenmami05.jpg
【帽子&ソウルジェム】
帽子はマグネットで後頭部パーツの方にくっ付きます。
マミさんのソウルジェムは髪飾りについてます。
まどかとほむらとは違い、塗装ではなくクリアーパーツになりました。
まぁ単純にジェムが肌についてない箇所にある故、別パーツ構成だからできたってことでしょうけど。

nenmami06.jpg
「マミさん…」
「大丈夫。負けるもんですか!」

♪.Credens justitiam
nenmami07.jpg
solti ola i
amaliche cantia masa
estia


nenmami08.jpg
e sonti tolda i
emalita cantia mia
distia


nenmami09.jpg
alita della
maliche sonta dia
mia sonta della



nenmami10.jpg
i testa mia
testi ola
solti ola


nenmami11.jpg
「惜しかったわね…」

nenmami12.jpg
「…これでっ!!」

nenmami13.jpg
「ティロ・フィナーレ!!!」
nenmami14.jpg
カチッ☆

nenmami15.jpg
ズドーン!!

nenmami16.jpg
砲火後ティータイム。
ちなみに見えませんが紅茶はクリアーパーツです。


nenmami17.jpg
驚き顔。

nenmami18.jpg
シャルロッテは軸穴がありますが、台座の方の径じゃないと付けられません。

nenmami19.jpg
nenmami20.jpg
nenmami21.jpg
「マミさん……」
「まどか!!早く僕と契約を!!」

nenmami22.jpg
「ううん、大丈夫だよ。 わたしはあなたと契約はしない。」
「何を悠長なことを言って……それはまさか!!」
「そう、マミさんのソウルジェム。 さっき奪ってきたんだよ。」

nenmami23.jpg
「これがあればマミさんは何度でも蘇る。 肉体は魔力で修復できる。 そうでしょ?」
「まどか……一体キミは……!?」
「……何週目だと思っているの? 私はあなたとは契約しない。 もうあなたには騙されない…インキュベーター…!!」

nenmami24.jpg
夢の『ワル夜完破チーム』結成まであと二人。


nenmami25.jpg
以上、マミさんでした。

最高です。はやくもっとマミマミしたい。

figmaも楽しみです。
ティロ・フィナーレはこれを流用しようかなぁ…。
いやね、スクラッチしようとも思ってるんだけど思うように行かなくてさ…。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/28(水) 23:56:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ROBOT魂 ジンクスⅣ(指揮官機) | ホーム | 魔戒可動ってどうなのよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/941-6da7452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア