きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 ジンクスⅣ(指揮官機)


「私は市民を守る…連邦軍の軍人だッ!!」
トランザムクリア版も欲しいね! な、ロボット魂のジンクスⅣをレビューします。

gnx402.jpg
gnx403.jpg
【フロント&リア】
あんまりジンクスⅣはまじまじと見たこと無かったんですが、後ろ姿がアヘッドみたい。
早くMGアヘッド出ないかなぁ。

gnx404.jpg
【アップ】
クリアが良かった気もしますが、紫塗装は綺麗でいいです。

gnx405.jpg
【比較】
同シリーズのダブルオークアンタと、1/144スケール代表ガンダムさんVer30と。
ロボ魂ジンクスシリーズは小さいです。

gnx406.jpg
【付属品一覧】
ジョイントパーツなど。

gnx407.jpg
【可動範囲】
頭や腰、下半身は割とよく動きますが、肩周りが少し寂しい可動。

gnx408.jpg
シールドを肩に、ショートバレルのライフル装備でコーラ機に。

gnx409.jpg
シールドはこんな感じに差し替えで展開状態を再現。
シールドやバスターソードはジョイントパーツを使って肩や腰に装着できます。

gnx410.jpg
両肩シールドはボリュームがあっていいですね。

gnx411.jpg
サーベルは二本付属。
しっかり保持できます。

gnx412.jpg
しっかり鼻血色。

gnx413.jpg
バスターソードとロングバレルライフルで小熊機。

gnx414.jpg
ジンクスタイプのロングバレル装備ってカッコいいよね。

gnx415.jpg
劇場版はアンドレイ好きには堪らんよね。
まぁ劇場版見ないでアンドレイ好きなんてほぼいないだろうけどw

gnx416.jpg
増加粒子タンクを装備。
シルエットが大きく変わってカッコいい!

gnx417.jpg
いろいろ積んで締め。


以上、ロボ魂のジンクスⅣでした。

カッコいいのに、この商品自体がプラモ出ないフラグになってしまっているのがなんともw

ジンクス系であるが故に肩周りの可動に制限が出ますが全体的にみてもよく動く方で結構。

ジョイントパーツによるハードポイントの要素も強く、複数買いすると楽しいんでしょうが…
相変わらず限定商法が足を引っ張ってますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/29(木) 22:30:03|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その名はガンダム | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/942-45a7362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア