きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

メディコムトイ PROJECT BM! 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


無限に謳う、“欲望”という名の人間讃歌。

PBM!仮面ライダーオーズ タトバコンボをレビューします。

pbmttb02.jpg
you count the medals

pbmttb03.jpg
1,2and3

pbmttbxx.jpg
life goes on Anything goes

pbmttbx.jpg
Coming up OOO !!

pbmttb05.jpg
【付属品一覧】
両握り手、両平手、両武器持ち手、メダル持ち手、オースキャナー持ち手が付属。
コアメダル、セルメダルが三枚づつ。予備くらい欲しかった…
この他にスタンドが付属。

pbmttb06.jpg
【荒ぶるタトバのポーズ】
スーツフィギュアにしては広い可動範囲。
例のポーズですが、私は写真のが限界でした。

pbmttb07.jpg
メダル持ち手。
オーズドライバーは劇中通り可動。
コアメダルは取り外せますが、固定はされず逆さにするとポロリします。
メダルホルダーはセルメダルを収納可能でしっかり蓋が締まるのでポロリの心配はありません。

pbmttb08.jpg
オースキャナーと専用の持ち手。
ホログラムシール的なものが貼られており、グッと雰囲気を引きたててくれます。

pbmttb09.jpg
めっちゃカッコいい…

pbmttb10.jpg
正にスーツそのまんまの様な完成度で存在感ばっちりです。

pbmttb11.jpg
オーズといったらお辞儀ですよね!

pbmttb12.jpg
トラクロー展開。
上腕部を丸ごと差し替えます。

pbmttb13.jpg
爪の間にクリアパーツが挟まっており強度を補っています。
取り外せますが、あまり気にならないので外す必要もないでしょう。

pbmttb14.jpg
シャープな造形で爪の長さもちょうどよく、非常にスタイリッシュ。
これぞトラクロー。

pbmttb15.jpg
メダジャリバー装備。
造形は良好。ギミックはレバー可動しかない潔さ。

pbmttb16.jpg
メダルを入れることはできません。

pbmttb17.jpg
スキャニングチャージ!

pbmttb18.jpg
武器持ち手の保持力もばっちり。

pbmttb19.jpg
せいやー!!

pbmttb20.jpg
タトバキック、私はこんなんが限界でした。

pbmttb21.jpg
タトバコンボのデザインのカッコよさは異常だと思うんだ。



以上、PBM!のタトバでした。

TVで見たオーズタトバコンボがそのまま家に来た感じ。

スーツの柔軟性も中々のもので、メディコム製品でもトップクラスの完成度ではないでしょうか。

アイがちょっと濁った感じなのだけが残念。

メダルの予備も欲しかったかな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/02(月) 23:37:15|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この空と 命があふれる大地 分け合いたいよ | ホーム | あけましておめでとうございます2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/947-3d35eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア