きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG バクト


もうコイツ主役で良いんじゃないかな?
HGのバクトをレビューします。素組み+シールの仕様です。

bkt02.jpg
bkt03.jpg
【フロント&リア】
自身初のUEの立体物でしたが堪らなくカッチョ良いね。バクトカッコいいよバクト。
付属品はサーベル刃が差しこめるようになった、基本の手首と同形状の左右手首のみ。
しかしサーベル刃が付いてこない為、TOP写真のサーベル刃はジムⅡのものです。

bkt04.jpg
ビームキャノン(尻尾)を前に持ってきたり。
可動範囲は全体的に広いです。しかしポロリが酷い。

bkt05.jpg
結構いい値段するんだから、サーベル刃くらい付ければいいのにね。

bkt06.jpg
股間に3mm穴があるので、いろんな台座に対応。
穴をふさぐカバーパーツもあります。

bkt07.jpg
AGEにドーン!

bkt08.jpg
バクトかっこいいよバクト

bkt09.jpg
流石バクトだ、なんともないぜ!
装甲云々どころか、よけるぜ!

bkt10.jpg
掴んで

bkt11.jpg
ドーン!!

bkt12.jpg
変形もします。
結構かっこいい。

bkt13.jpg
しかしこの変形機構のせいで首や装甲などがポロりするのでぶっちゃけ嬉しくないです。
でも脚の装甲の展開がユニコーンぽくてイカス。中をメタレッドで塗装するのオススメ。

bkt14.jpg
しかしカッコいいな!ロボ魂で出てほしかったぞ。


以上、HGバクトでした。

自身では初UEプラモでした。
可動範囲やスタイルは満足ですが、変形の為か弄ってるとパーツのポロリが多めです。

しかしとにかくカッコいいぜ!BAKUTO!

SEEDではバビ、OOではアヘッド、AGEではバクトが好きなんだけど異端?
もっと商品化してほしいです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/11(水) 22:43:20|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コアファイターの前輪が折れました | ホーム | ついやっちゃう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/957-978b4c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア