きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン


「レッツ!お宝ナビゲェ~ト!」
フィギュアーツのナビィをレビューします。

nvi02.jpg
nvi03.jpg
【フロント&リア】
僅か4㎝ほどながら細かい造形、塗装で驚きです。
やはり戦隊アーツの小物クオリティは素晴らしい。
まさかここまで出来の良いナビィの立体物が手に入ろうとは。

nvi04.jpg
【可動範囲】
見栄えだけで終わらない超クオリティ。
両腕がボールジョイントで可動。首、脚の付け根が横ロール可動します。

nvi05.jpg
【付属品一覧】
ナビィに使うものはほとんど有りませんが付属品も豊富です。

nvi06.jpg
ちょうどいい台座などが付いていれば完璧でした。(リボルテック、ルパン三世のものを使用)

nvi07.jpg
3㎜穴があいていればもっと遊び易かったのですが、残念ながらありません。
その分見栄えが良いので問題点ではありませんが。

nvi08.jpg
やはり可動すると嬉しい。
腕だけでなく首が動くことでポージングの自由度が違います。

nvi09.jpg
ナビィゴッドバード

nvi10.jpg
ナビィダイセツダン

nvi11.jpg
以上、アーツのナビィでした。

単品の出来もさることながら、マーベラス達と絡めると更に楽しめます。
造形、塗装、可動全てが高水準。



nvi12.jpg
ゴーカイグリーンもついでに。

nvi13.jpg
冗談も程々にして、戦隊アーツはやはり安定のクオリティです。
マーベラス、ジョーと同じ素体でスタイリッシュすぎる為、ハカセのイメージとは若干違っちゃうのがネック。

nvi14.jpg

nvi15.jpg

nvi16.jpg
「ジョー!」

nvi17.jpg
「ハカセ、受け取れ!」

nvi18.jpg
ハカセと言えば二丁銃ですね。

nvi20.jpg
nvi19.jpg
そして腰の抜けたカッコ悪い射撃。

nvi21.jpg
ふざけているようで、たまにカッコよく決まったり。

nvi22.jpg
nvi23.jpg
揃うとやっぱ良いね。

nvi24.jpg
赤、青と同様に初回特典としてゴーカイダリンが付属。

nvi25.jpg
相変わらず良いボリュームです。


以上、フィギュアーツのハカセでした。


とりあえず、ナビィ出来良すぎだろww

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/13(金) 23:26:14|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海洋堂 リボルテックヤマグチ No.114 アーカード | ホーム | コアファイターの前輪が折れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/958-efafaaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア