きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

コアファイターの前輪が折れました


ようやくHGガンダムを買い直し。
今回はシールも貼らない本物の素組みでいきました。
やっぱ良い出来ね。

写真のような、こう締まらないというか、きまらないというかのだらしないポージングが好きです。
特に可動範囲が大して広くないものなんかはこういった感じで写真に収めると興奮する。
ホント玩具として欲しくなるよね。

あとは手でモノ自体を握ってる写真なんかは最高。購入意欲を格段に高めてくれる。
GAなんちゃらってサイトの玩具紹介は本当に欲しくなる。なりません?
「手にしてぇ…持ちてぇ」って思うじゃん?通販サイトは取り入れた方が良いマジで。

なぜかそんな話がしたくなったのです。




拍手ありがとうございます!


>全部乗せ枠では先輩のデスティにーさんの立場が・・・
まるで「先に後輩が売れて微妙な気分になる先輩芸人」みたいじゃまいか (^ν^)
>ストライク 「にーさんは稼動も微妙やもんなw」

アサルトバスター先輩「……」
にーさんは持ってないんですがエラく不評ですよね。
弄ってみてぇ!

>ニコル死亡の辺りでだすんじゃまいかなーニコル死亡の辺りでー (^ν^)
二コルの活躍で一番印象的な回想シーン削るん?
僕のピアノぶつけんぞ。

>ベルデも「ホモはみんなライダーなんだよ」って仰られていたはず (^ν^)
[|li|:|il|]「止めてくれないか!ホモを軽々しく扱うのは!」

>シールドライガーレビューお疲れ様です。 
TOMY版は半完成済みだったと思うのでそれからするとブキヤ版は素組するだけでも苦労しますねw (kain0092さん)

ありがとうございます。
トミーのは半完成でしたっけ。ホントに休み一日潰しますねコレw

>その分猫っぽいポーズはほとんど取れるという可動が魅力的過ぎます! 
自分はモーター駆動のゾイドはあれはあれで味があると思いますが
気の向くまま存分にアクションを楽しめるブキヤゾイドに大興奮!
&アニメ原画のスタイルを重視した完成度もあいまって作り上げた時の達成感も素晴らしいと感じます! (kain0092さん)

可動は本当に魅力的ですよねぇ。猫ッぽくて愛らしさも味わえます。
モーター駆動とは別の魅力ですよね。トミーのスタイルも好きですし。
ブキヤゾイドはデザインがアレンジされてますがシールドライガーはアレンジ弱めなので、アニメファンとしてそこはテンション上がる仕様でした。

>ブライトは左向いてたね (^ν^)
brit3.jpg
ポーズが違って何が悪い!

>ガイア「マン兄さんハァハァ」
[|li|:|il|]「止めてくれないか!ホモネタで引っ張るのは!」

>AGE視聴してない私からすると、どれが敵でどれが味方かわかりませんw
どちら側にも正義がある。それがガンダムです。

>一枚目の後光が差しているようなシーン良いな~
UE(ガンダムAGEの敵)らしく、未知の敵が降臨した感を出したかったんです。
ちなみにバクトさんは多分こんなにスタイリッシュに動きません。私めの妄想です。

>そういえばウチのブレードには立ち姿のバンとフィーネ付いてないんですよね~(新規造型?)
新規みたいですね~ 
ガーディアンフォース編と違いますので全部新規フィギュアですね。ジークも若干違うっぽい。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/12(木) 23:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン | ホーム | バンダイ HG バクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/959-d940c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア