きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

sginotk.jpg
すごい銀色のおとこ


sginotk2.jpg
鎧ちゃんカッコいいです。



それでは巡回。



暇ホビー
・HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンモード
・HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード

ついに立体化解禁されましたねバンシィ。
アニメオリジナルの武装がカッコいいので本編に期待です。


疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー
そういえばダブルは全フォーム出ましたけどオーズは流石に出ませんでしたねぇ。
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3(仮面ライダー THE NEXT)
アーツスタイルの原点ですね。
・figma 千石撫子
撫子人気ですね。
インデックスも人気みたいで買い逃しちゃった。



拍手ありがとうございます!

>フィルムは主役及びメインキャラが当たれば万々歳・・・ 何も無い真っ黒なシーンや単なるトイレとかよりは! (^ν^)
>できむさんのは当たりの部類よ (^ν^)
そうですよね。もろ主役が映ってるから当たりでしょうね。
いやトイレはねぇよ…トイレが映ってるシーンあった気がするけど。

>なに! コマンドウルフだと!!! (kain0092さん)
何故当時買わなかったのか。くやみ続けオクに走ろうとするも転売屋の強気すぎるボッタ価格に躊躇。
限定だから再販は無いと思いつつもアンケートには再販を熱望。そしてようやく再販。
再販の文字を観たときには頭ん中にWild Flowersのインストが流れてきましたよ…

>と見せかけてレイノスが発売してしまう呪いかけた (^ν^)
ライガーゼロシリーズが終われば普通に出るでしょ。
その前にまるでコマンドウルフが生き返ったみたいなサイクスを希望。

>「どうも! TIGER & BUNNYの初版の品質がガタガタな方、虎鉄です!」
うぉい! ホントの事いっちゃらめぇー! (kain0092さん)

こてっさんは嘘がつけないのだ!

>あかん 花咲くいろはの影響で角刈りにしか見えぬ 
>花咲くいろはってアニメに角刈りの板前さんがいたせいで、タイガーの頭が角刈りっぽく見えてしまう症状に効く目薬プリーズ (^ν^)

ほら、ワイルドだから!
あれでしょ。ソニックブーム放つ人とか元斗皇拳継承者とかそんなイメージでデザインしたんでしょ。

>私は最初に見た時から角刈りとしか認識してなかったな~ (kain0092さん)
アメコミ意識してた作品ですしね。
主人公が角刈りってのも大変ワイルドでよろしいんじゃないでしょうか。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/22(日) 23:14:18|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイシルバー | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/967-f434192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア