きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイシルバー

「どうする?コレを使えばザンギャックを、宇宙全体を敵に回すぞ。」

「違いますよマーベラスさん。ザンギャックを倒し、宇宙全体を平和にするんです!!」
フィギュアーツのゴーカイシルバーをレビューします。

gkisr02.jpg
gkisr03.jpg
【フロント&リア】
凄いギンギンの男です。
シルバーの塗装が予想以上に良くてビックリしました。

gkisr04.jpg
【付属品一覧】
手首が相変わらず豊富ですが、今回はダリンが付きません。
同じ一般販売の赤青緑と比べると若干ボリューム不足に感じてしまいます。

gkisr05.jpg
ゴーカイチェンジ!

gkisr06.jpg
ゴーカイスピア(ガンモード)

gkisr07.jpg
いつもの銃持ち手でしっかり保持できます。
造形もシャープで良し。

gkisr08.jpg
ゴーカイスピア
プラ製でかっちり。塗装もしっかりしていて良い感じ。

gkisr09.jpg
いつもの剣持ち手で保持しますが、長モノ故か保持力はそんなに良くないです。
片手持ちしなければいいんですが。

gkisr10.jpg
gkisr11.jpg
相変わらず使いづらいスラッシュエフェクトを使用してみました。

gkisr12.jpg
ゴォォカイ!
gkisr13.jpg
シューティングスター!!
レジェンドリームばかり使わんでも良かったのにね。

gkisr14.jpg
登場直後はしっかりキャラが固まってる五人組の中に突然追加されて若干ウザイ という、源ちゃんと同じ香りのするキャラでした。六人目の宿命でもありますが。
しかし源ちゃんと同じく魅力的なキャラで、上手いことメンバーと絡んでいって。鎧くん大好きですよ。

gkisr15.jpg
生き生きしてますなぁ。

gkisr16.jpg
新入り下っ端海賊。
アイム来てくれ~! 新米に先越されたぞ~w


以上、アーツのゴーカイシルバーでした。

ダリンの分ボリュームが足りないものの、安定の戦隊アーツクオリティで満足できます。
シルバー塗装が想像以上に良かったのが嬉しいです。

地味にスピアーが変形するようになっているので、ゴールドモードも欲しいところですが果たして。

ゴーカイは男4人が一般販売となりました。
残るは女性メンバー。ゴーバスターは最初三人なので女性キャラ一般販売に期待したいところです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/23(月) 20:31:03|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも いつも いつでも | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/968-e6f2f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア