きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

agekais01.jpg
ジョイントアクション用にサーベルをでっち上げ。

agekais02.jpg
二刀流もしくはエグゼス用に量産しなければ。ドスの方も。

agekais03.jpg
ロボ魂のタイタス買わないとなぁ。

agekais04.jpg
アセム編には期待しておりますよ。
OP&EDは結構好み。
チョコバーのおじさんどうしてるかなぁ。



それでは巡回。


暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
・ガシャポン戦士NEXT05 シャンブロ 簡易レビュー
ひとつだけカプセルもデカイってのはガチャポン的にアリだったのかと思ってしまうシリーズです。
シャンブロの立体物とは…羨ましいかぎり。


疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
このメタレッド退色するんですよね…素マイティは何故かしないんだっけ。
・アルター けいおん! 秋山 澪
ハツラツしたポーズは本編よりイラストとか意識してるんでしょうかね。
・figma 綾波レイ プラグスーツver.
こんなキリッ顔付いてきたっけ?



拍手ありがとうございます!


>バロンは斬愧さんが変身する次狼って感じの騎士・・・というか今後もでるのか本編で!?  
ダンよりは可能性あるっぽいですけど・・・ (^ν^)

なんだかカッコよさげですな。

>よく考えたらダンは大牙兄さんの山本匠馬ですなー キバつながりで瀬戸康史も出しちまえ!
バロンがワタルって名前のキャラだけど・・・(^ν^)

よく解らんけど、『SIC 登太牙&サガ 次郎&ガルル』の換装セット出せば万事OKってことでOK?

>雷鳴騎士バロンでググるんや!鎧伝に出てた風雲騎士バドのリデコだからバンダイは両方とも出す気なのきゃも? (^ν^)
小さい画像しかなかった…スマンが一期と映画しか見てないもんで、バドもしらんのや。
知らぬ間に騎士が増えたのぉ…ワシが見てた頃は金銀黒の三体だったのに。
そんなに新騎士出せるなら♪レッドーーレクイエェームで出せばよかったのに。

>でも戦隊アーツ結構売れ残ってるのよね・・・ゴリサキ・バナナ欲しいから不安ですわぁ・・・ (^ν^)
アーツサイズくらいのちょっとしたアクションフィギュアが出るみたいだけど…
相棒のマスコットもキャラさえ立ってればアーツ化も夢じゃないでしょうよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/29(日) 23:22:58|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばるたん! | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/974-d8138491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア