きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

新プリキュア


弾圧せよ強圧せよ制圧せよ蹂躙せよ席捲せよ。

kwd2.jpg
嗅ぎつけたるは血のにおい☆ 荒野走るは血の騒ぎ!

kwd3.jpg
キュア☆WARDOG !!
 

kwd4.jpg
「汚物は消毒よ!」




拍手ありがとうございます!

>SHFアマゾンの口開けてると、口内がバイザーに見えてくるわぁ~ (^ν^)
そうそう。ニューヒーローって感じよね。

>ビーストマスターのスパゲティが一部可動なのか完全固定なのか、脳内談義で夜も眠れぬ日々
(ペペロン(^ν^)チーノさん)

PVCの塊になるに一票。流石にアーツブランドでそれは無いか…
ぺペロンで思い出したけど、最近フレンドのイタリアンで角煮がのっかってる奴が出ましたね。アレ地方ネタ?

>先日、大河原氏が描いたターンエーを見たのですが、アレは顔の中心をガンダムに変えただけにしか見えぬい・・・ (^ν^)
実に嫌いじゃない実に普通のガンダムでしたねw
やっぱりターンエーはシドおじいちゃんあってのものですわ。

>ディアナの尻・・・穴の・・・尻・・・  ・・・・・・ハリーは変態 (^ν^)
ユニヴァァァァァァァァァァァァス!!!
中の人も相当キてますよね。(主にゴーカイに対してのツイートで)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/07(火) 23:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ 天装合体 DXゴセイグレート | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/983-a381cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア