きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

悲鳴をあげろ 豚のような


マウンテンサイクルからイカス帽子をみつけました。
たしか銀河鉄道かなんかの食玩かなんかだと思います。

999bou2.jpg
アーカードに良いんじゃね?とか思ったけど残念。大きすぎました。

999bou3.jpg
しかしカッコいいなぁ。



拍手ありがとうございます!

>ぼくはキュアピースちゃん! (^ν^)
キュアフラワーは貰っていきますね。

>キュアピースちゃんアーツでたのんます Y(^ν^)Y
その前にスプラッシュスターをだな…

>ペロペロぺろりんじゃんけんぽん♪ Y(^ν^)Y
ウフフフフフフ cv加藤みどり

>おいハミ猫、ちょっと代われ(^ν^)
ハミィは重石になってるだけニャ?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/11(土) 23:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | バンダイ スマイルプリキュア! プリキュアマスコット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/987-dba12946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア