きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

どんだけ俺の胸を熱くするんだROBOT魂


久々に見たらロボ魂クアンタかっこよすぎワロスwwwww

rbtmkkysgdr2.jpg
地味にすげぇ傑作だよねコレ。
何故CB他3機は立体化に恵まれないのか…ロボ魂で欲しかった。

rbtmkkysgdr3.jpg
ガンダムも相変わらずかっこよすぎる。

rbtmkkysgdr4.jpg
バンシィも楽しみでごわす。

ジワジワ欲しくなっていくコンポジのユニコーンだけど、価格高騰しすぎてて買えない。
再販の可能性なんか微塵も感じられないんだけど「それでも」と言い続けるお。



拍手ありがとうございます!

>キュアピースちゃんはネタキャラとしても大好きです(^ν^)
なんたってあざといですもんね。なんたってじゃんけんぽんですもんね。

>怠慢はらせてもらうぜ! (^ν^)
おっと、コレクターズトイ事業部の悪口はそこまでだ!

>>ちょwwwwシュバルツセイバータイガー再販とかwwwww  
これでライオン(ブレードライガー)・トラ(セイバータイガー)・ チーター(ライトニングサイクス) が完成するな・・・ (kさん)

ラタラター シュバルツさん要素はどこに…

>近所のスーパーにあるラーメン屋のお子様ランチで貰えるオマケが未だにプレックスのゴセイオー(ソフビ) (^ν^)
ゴセイオーも良く解らないですがそれがソフビでプレックス製…だ…と…?

>熊みてーなブラストルタイガーが好きです!(^ν^)
だれやねんと思ってググったらかなりカッコ良かった。
あの纏まりの良さすげぇ好みだ。

>↑ブラストルタイガー良いよ~♪ ジェネシスで好きになりました! (kain0092さん)
ジェネシス見てないのよね~
ブロックスは好きだったんですが。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 23:42:26|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス | ホーム | プレックス 天装戦隊ゴセイジャー プラヒーロー ゴセイグレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/990-2f765d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア