きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バイバイ手を振るサンデーモーニング


片手ゲイジングで厨二的なカッコよさに。

titsarm2.jpg

titsarm3.jpg

titsarm4.jpg


拍手ありがとうございます!

>ラーメン屋行くたびにゴーカイオーに代えろやって思ってたから名前間違えた・・・グレートでしたわテヘペロ (^ν^)
オーやらグレートやらロボやらは大事よね。

>たぶん誰も頼まないから余ってるのよね・・・ ソフビだけど値段を調べたら結構な額じゃん・・・
ミニラーメンとミニチャーハン+ジュースのお子様ランチで900円もする訳だわ・・・ (^ν^)

『闘え!ゴセイグレート』でしょうかね。ググったら800円くらい…ってそのお子様ランチ超お得じゃない!?

>レイノスも好きだよ(はぁと) (^ν^)
多少ながらkainさん的要素が含まれているとみた!

>せっちゃんの機体は最初のダブルオー以外は傑作だと思うの! 7剣は当然、二個買いしましたし・・・エクシアいじった時なんかヘブン状態でしたからね! (^ν^)
確かにさじきゅん背負ってないダブルオーは中途半端ですよね。7剣装備でようやくエクシアの後継機って感じですし。
エクシアはアレンジきつめですが、びしっとポーズが決まる良フィギュアでしたね。

>ガンダムの初版はあと二個は欲しいきゃも 再販の奴にもっと武器付けまくって飾りたい (^ν^)
恥ずかしながらハードポイント追加仕様はまだ買ってない。
グフカスタムあたりはどうかと思ったけど、やっぱ楽しいよね。

>棘にたけのこの里、ブッ刺したい(^ν^)
……貴様…もしやきのこ派か…?

>後期版のタウバーンとカナコのアーツZEROマダー? (^ν^)っ/凵⌒☆
オーディナリーだっけ。あとレシュバルとシンパシーあたりはどうにか出してほしい。
ZEROはコフライトの人の荒ぶる銀河美少年のポーズのが欲しい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/16(木) 22:54:29|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英雄ってのは英雄になろうとした瞬間に失格なのよ | ホーム | バンダイ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/992-8f90e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア