きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

もうこれは遊びなんかじゃない


塗装する前のアキレス+マントの画像がありまして。
絶妙に撮れたのかアキレスに躍動感があってカッコ良くない?



拍手ありがとうございます!

>闘え!ゴセイグレートは半額くらいで売ってるとこもありますなー 
まぁ何にせよウチの甥は絶対頼まないですね・・・だって私がDX版買い与えちゃってるから・・・ (^ν^)

DX版はDX版!ソフビはソフビ! …なんていう玩具脳はちみっこには無いですよね。
まぁ199決戦では私のDXゴセイグレートが光輝いry (大人げない)

>もやしきのこ派に見えた(^ν^)
もやしもきのこも大好物だぜ!

>もう、できむさんっ!kainさん的要素とか何言っちゃテルノー! (///ν///)
その照れ様…まさか! 我が腐脳が疼くッ!

>タクトの商品出して欲しいけど、BCJの興味は輪廻のラグランジェに向いてるンダZE! (^ν^)
BCJ?バンダイコレクターズ事業部?
ロボ魂のウォクス・アウラは気になってますがね。

>ふと気になる・・・できむさんってフィギュア棚とかどうしてるのきゃも?(^ν^)
ガラスケースやら本棚やら、テレビ台やらなにやら様々ですね。
最悪床とか。まぁ床は基本ブンドドする為に綺麗にあけてますけど。

>シェルブリッド・・・(言ってもわからんかな?)・・・・・
誰がもやしきのこだ!誰がっああああーーーー!!!!!! (kain092さん)

怒りのあまり0が一つ抜けてる怒りのあまり。

>そうかカオスが・・・ならすぐにハッピーセット買ってサスケェに興じようぜ!(^ν^)
鳴門は知らないんであのキャラクターがそんなに酷いとも思わないんだ。
ああいう顔のキャラなんだろうな~って。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/18(土) 23:35:31|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | 英雄ってのは英雄になろうとした瞬間に失格なのよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/994-8be1aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア