きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

BB戦士級1、MG級2…いや内1機はブキヤゾイド級を凌駕しています!


密林でガンプラ。コレ最強。

ようやくMGデュエル買ったぞー
ようやくあのSDガンダム買ったぞー
ようやくフルアーマーユニコーン買ったぞー


amakaramg2.jpg
♪アー↑アー↑アー↑ ……アッー!! (BGM『UNICORN』or断末魔)


わかってはいたけど! わかってはいたけど!

虹の彼方に行きそうだわ。


amakaramg3.jpg
BB戦士の安堵感が半端ねぇ…
てか某おせち並に中身スカスカなんだけどw



拍手ありがとうございます!

>体調 散々 献血パワー キャモサニー!(^ν^)
>ニンジンが降り注ぐ黒き心 キャモビューティ!(^ν^)
>臭気ぷんぷん超級恐怖 キャモマーチ!(^ν^)

そぉぉぉしてッ タ・ロ・ウはッ ここにいるゥッ!!!

>kainなら俺の隣で(ry (^ν^)
なにしてるんだろう…

>皇帝なのになんであんなとこに一人でいたんだろう・・・前線にいて護衛も無しとか流石はワルズギルの親父やね!
大将首あげる気MAX! (^ν^)

あれは自信の表れなんだよ。
親衛隊も大したことない奴しかいなそうじゃん。
序盤で中村悠一出てきたやん。
アレ確か皇帝の親衛隊長じゃなかった?
序盤でやられたやん。

>この腐女子があぁぁぁl!!! ( ゚д゚) .........アナウンス:「 きゃも□きゃもをブックマークから外します 
3・2・1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>わたしのせいできゃもきゃもが・・・!? (^ν^)
ジー☆ザス!!

>リボ球とスタンドを改良してくれないかな~ (^ν^)
そこ大事よね。

>カオスがしたかったんだな・・・と、思った(^ν^)
混沌とは自ら起こすものではない。“起きる”ものなんだ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/22(水) 23:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日休みがあってもコレだよ! | ホーム | バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION !! RX-78-2 ガンダム (GUNDAM BIG EXPO限定メモリアルver) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/998-7e70852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア