きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

レッツシャイン


つよそう。
CD発売が小刻みすぎてアニメイト通いしなければいかん。BOXも引き取らねばだし。
うんうんそれもアイカツだね。実に生命力を高める。

ねんどろボバ買わんとだけど梨子も出たのね。
結局ゴリラ買ったし散在パーチーだな。
サターンとかゲッターとかザブングルとかエクシアとかは頑張ってスルーするんだじょ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/02(日) 02:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーマー マスターピース ビーストコンボイ


アニメ版(というか旧玩具風版)が発売されたので通常版を撮ってみた。

mstpeacibnkp02.jpg
mstpeacibnkp03.jpg
mstpeacibnkp04.jpg
mstpeacibnkp05.jpg
mstpeacibnkp06.jpg
mstpeacibnkp07.jpg

mstpeacibnkp08.jpg
mstpeacibnkp09.jpg
mstpeacibnkp11.jpg
すげぇイボンコ。
変形難しい。テラ子安。

mstpeacibnkp12.jpg
このカッチリ感、劇中再現度、アクション性、触り心地で頭部発光は卑怯。
最高のフィギュアとなっています。
あぁ、最高のおもちゃは旧玩具版ね。

同シリーズのチータスはちょっと苦手だったんだけどダイノボットは早く出してほしいね。

伝説の司令官バージョンかぁ。
ビーストマスクと骸骨ハンマーと真っ青の剣+薙刀モード の3点が直撃世代の心臓を抉るけど
人生最高のおもちゃである旧玩具版で我慢する…我慢する…我慢したい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/24(土) 01:29:54|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ 大装動 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーレベル2


装動のグレードアップ版である『大装動』より、
仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーのアクションボディセット、クロスアーマーセットの二種類をレビュー。

disudukmrsnip04.jpg
【アクションボディセット・内容物一覧】
バッチリ動くので最早良い感じの汎用アクションフィギュア。

disudukmrsnip02.jpg
disudukmrsnip03.jpg
【比較】
装動のアクションボディ(写真左)と比較。
腰と手首にロール可動が追加。
銀部分が塗装されてたり腿や腰裏が追加塗装されていたり数十円UPとは思えない豪華な仕様変更。
他にも成型色などが変更されてます。

disudukmrsnip05.jpg
【クロスアーマーセット・内容物一覧】
装動ではロングライフルはボディの方についていましたが今回はコッチに。
武器の塗装も頑張ってますが、裏側の大胆な肉抜きは変わらず。

disudukmrsnip07.jpg
ふたつ合わせて、シールも貼った状態。
800円ちょいにしては素晴らしい出来栄え。

disudukmrsnip08.jpg
disudukmrsnip09.jpg
disudukmrsnip10.jpg
腰ロールと手首ロールの追加によりバッチリ可動。やっと痒いところに手が届いた感じ。
手首は可動追加の恩恵で取り外せるのでどっかから適当な平手や握り手を流用できそうなのがイイね。

disudukmrsnip11.jpg
今回のボディで第三戦術。
腰が固定されるためあまり恩恵がない。

disudukmrsnip12.jpg
disudukmrsnip13.jpg
第五十戦術。
腰はともかく得物がデカいため手首可動がよく効く。

disudukmrsnip14.jpg
この期に主要3人揃えてみた。
相当エキサイトできるんだけど装動自体ガッツリ買ったのは初なので多少もやもや。
過去に遡って確保するのはきついし色々と泥沼化しそうだから我慢するか。


以上、大装動のスナイプでした。

イオングループのみの発売っぽいので狙ってるのか大騒動化しそうですが無事に買えてよかった。

ハンターゲーマーと無免許医のみ1アソートなのでヤバそう。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/18(日) 22:46:13|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア